西播クラブ通信

姫路市大津を拠点として活動するバドミントンクラブです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリックショット

[ 2008/10/15 00:47 ] 管理人のつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)

近畿総合

20081013013543
近畿総合に行ってきました。〓
いちおう出場しにね。
しかし、宮田くんにペシャペシャに殺られましたな。手も足もでずわ。〓イャ~みてるだけで吐きそうになるシングルスをみてるとウズウズしてきますな。
来年一般でチャレンジしてみようかな。〓
[ 2008/10/13 01:35 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の練習

20081009213630
久しぶりに、本気で練習したっす\(^o^)/
そろそろシニアだしね。
[ 2008/10/09 21:36 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(0)

花見

20080406210237
今日は花見でした。
肉は、メッチャ美味しかった~。
松岡夫妻もクラブの雰囲気を十分に味わっていただけたんじゃないでしょうか。

ヤキゾバもホルモン鍋もエノキバターも、うまかった~。

[ 2008/04/06 21:02 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(3)

社会人リーグ5部優勝!


おめでとうございます!
社会人リーグ5部にて優勝しました。

打ち上げ盛り上がってるみたいですね~。

うらやましいですね~。あとのリーグも頑張っていきましょう!
[ 2008/04/05 19:48 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の練習

20080327224114
きょうは、そろそろリーグ戦があるということで、参加人数が多かった。〓
真冬も、これくらいそろって欲しいものです。〓
春になり見学の方、初参加の方と新顔がふえてきましたね。頑張って指導して、バドミントンの楽しさを知ってもらいたいなと思います。
では新入りの紹介です。
松岡夫婦とゆうなちゃんです。みなさん、ヨロシクお願いします。
[ 2008/03/27 22:41 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(0)

ピーチ速報!

20080316182344
今日は、ピーチ姫杯でした。
一部結果速報!
佐海・高橋(ミズノ・西播クラブ)ペアの優勝です。おめでとうございます!
試合の方は怪我人もなく無事に終了しました。
みなさんのご協力ありがとうございました。
[ 2008/03/16 18:23 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(2)

タイトルなし

20080309184147
昨日と今日で、管理人は京都で行われた全日本クラブ対抗に出ました。〓
兵庫選抜成年男子は30、40、45歳以上ダブルスの団体戦です。
結果は、個人的には全勝したので満足〓

一般男子の凄い試合を観戦してやる気充電完了。あしたから頑張って練習しようっと〓
[ 2008/03/09 18:41 ] クラブ連絡事項 | トラックバック(-) | CM(2)
オバハン日めくりカレンダー
FC2カウンター
JRA 今週の重賞
マウスについてくる星
Flashリバーシ


